« 芝生の公園 | トップページ | なやましい、、、 »

2017年8月 3日 (木)

本物

昨日の夜、帰ってテレビをふと観たら、音楽番組をやっていました。

そしたら、なつかしい T-BOLAN が出ていました。

確か、病気か何かで、しばらく声が出なくて唄えなかった 森友嵐士 が復活していて、まだ完全には出ない声で、昔、大ヒットした 「離したくはない」 を唄っていました。

A_2017_08_03

なつかしいのもあって、感動しました。

番組の構成上、とあるアイドルグループの歌との交互の演出だったのですが、多分なのですが、アイドルグループの方は口パクでした。

当然、音をハズすこともなく、上手に唄っていましたが、なんか、声が完全に出ないのに、一生懸命、生声で唄っている森友嵐士と比べると、、、、

もしかすると、昔の歌手の方が、ロックでも、演歌でも、アイドルでも、本物 のような気がします。

おおげさに言うと、魂がこもってるというか、、、、

でも、久しぶりに TーBOLAN を映像で見れてよかったです。

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 芝生の公園 | トップページ | なやましい、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65615351

この記事へのトラックバック一覧です: 本物:

« 芝生の公園 | トップページ | なやましい、、、 »