« お盆の営業について | トップページ | 自動車の話 »

2017年8月12日 (土)

コンサート

ここ数日、お店 の前を、大きなスーツケースをゴロゴロと引いて歩いている若い女の子をたくさん見かけました。

経験的に、このパターンは、福井のどこかでコンサートがあるのかな? と思っていたら、関係者の方がマッサージに来られて Hey! Say! Jump のコンサートが鯖江のサンドームであることがわかりました。

A_2017_08_12

正直、Hey! Say! Jump というアイドルグループがいる事は知っていましたが、恥ずかしながら、メンバーの誰一人、名前が出てきませんでした。

その方から、メンバーの名前をお聞きして、数人、知っていました。

その中に、知念君というメンバーが居て、実は、そのお父さんといっしょにマッサージの勉強をしていたので、なんか懐かしい気がしました。

お父さんの知念さんは、ロサンゼルスオリンピックの体操のメダリストで、より見識を広めるために、私と同じマッサージの学校に来られていました。

その時に、「実は息子がジャニーズに入ったんやわ!」 とお聞きしていたので、その息子さんがスーパーアイドルとして福井に来ているのはなんか不思議です。

このお盆の時期、帰省されている人も多いと思いますが、そういうコンサートで福井に来られた方がいたり、スポーツの大会で福井に来たという方がいたり、やっぱり、なんか、普通の雰囲気でない感じですね。

みなさん、よいお盆をお過ごしください!




ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« お盆の営業について | トップページ | 自動車の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65654132

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« お盆の営業について | トップページ | 自動車の話 »