« 近年の変化 | トップページ | 人の目線 »

2017年6月16日 (金)

おのばりさん

たまたま、今日、おふたりのお客さんが同じようなことを言っておられました。

お客さん① : 「久しぶりに ’みやこ’ に来たからぶらぶらするかな」

お客さん② : 「今日は ’おのぼりさん’ やから、駅前見てこかな」

A_2017_06_16

私たちのように、たまたま、勤め先だったり、住んでいるところが駅前周辺部だと、そんなに意識しないですが、滅多に福井駅周辺に来られない方にとっては、なんとなく、特別感があるのかもしれませんね。

特に、ここ最近では、話題の中心は、大和田周辺で、買い物でも、その辺に行く方が多く、なおさら、福井駅周辺を歩くことは貴重なのだと思います。

本当は、何か、ワクワクする目的があって来てもらえるのがいいんですがね、、、、

でも、駅前も少しずつ変わってきているような気はしますけどね。

という自分も、駅前や西武に行ったのはいつだろう???


ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 近年の変化 | トップページ | 人の目線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65418848

この記事へのトラックバック一覧です: おのばりさん:

« 近年の変化 | トップページ | 人の目線 »