« ちょうどいい | トップページ | 大事なメンテナンス »

2017年5月10日 (水)

みちのえき

先日、とある 道の駅 に立ち寄りました。

A_2017_05_10_3

以前から、その場所にあるのは知っていたのですが、めったに通らないし、通ってもわざわざ立ち寄ることがありませんでした。

すごい田舎にあり、平日ということもあって、あまり人はいなくて、でも、なんか癒されました。

地元の農作物なども売られていたのですが、野菜や果物の半分が、なぜか、四国とか九州とか、別の土地のものが並んでいました。

もしかしたら、観光客向けというより、地元の人向けに置いてあったのかな?

よくわからず、結局、四国産(?)のでっかいオレンジみたいなのを買ったのですが、とってもすっぱかったようです。

それでも、道の駅、よさげです。



ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« ちょうどいい | トップページ | 大事なメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65261010

この記事へのトラックバック一覧です: みちのえき:

« ちょうどいい | トップページ | 大事なメンテナンス »