« ベテランのプロ野球選手 | トップページ | また、教えてもらいました »

2017年5月 1日 (月)

急な運動をしたあとに、、、

今日から5月になりました。

一年の中でも、過ごしやすい季節になってきましたね。

そうなってくると、前半に、ゴールデンウィークとかもあって、身体を動かす機会が増える方も多いんでは??

家族でどこかにでかけたり、街の行事やお祭りなど、思いがけず、身体を急に使うことがあったりします。

ほとんどの人が、普段、そんなに運動してないと思いますし、まだまだ、朝晩の冷え込みがあったりして、固くなっている筋肉をいきなり動かすことになるので、つらい筋肉痛になったり、無理するとケガにつながったりします。

気持ちが楽しくなると、ついつい無理しがちになるので気をつけましょね。

A_2017_05_01

もし、ちょっとでも身体を使ったり、特に、下半身に無理をかけたと思ったら、上図のようなストレッチをテレビを観ながらでもやってみませんか?

身体を健康に、楽しい5月を過ごしましょう!

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« ベテランのプロ野球選手 | トップページ | また、教えてもらいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65220799

この記事へのトラックバック一覧です: 急な運動をしたあとに、、、:

« ベテランのプロ野球選手 | トップページ | また、教えてもらいました »