« あーあ、、、 | トップページ | 中央公園で何かあるのかな?? »

2017年5月24日 (水)

並ぶとか、待つとか、、、

食べ物屋さんで、そこで食べたいので、並ぶとか、開店まで待つとか、ほとんどすることがないのに、先日、開店前に待って、食事をさせてもらいました。

自分で言うのもなんですが、久しぶりです。

そんなに混むお店でないのに、待ってまで入店したためか、店員さんがえらい親切にしてくれました。

そういうお店の方の対応もあって、とってもおいしく食べさせてもらいました。

そういえば、ここ最近、福井にあるおいしいラーメン屋さんのお話を何人かにお聞きしました。

A_2017_05_24

本当の本道の中華から、かなり特徴のあるものまで、行ってみたいなぁー、、と思う店が何店舗もあります。

ただ、場所をお聞きすると、以前、違うラーメン屋さんが入っていた所だったり、近くに何店舗もラーメン屋さんがある地区だったり、ラーメンの競争もすごいな!としみじみ思います。

でも、どのお店に行こうか悩むと、、、、、なんでやろ?8番 になるパターンが、、

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« あーあ、、、 | トップページ | 中央公園で何かあるのかな?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65321991

この記事へのトラックバック一覧です: 並ぶとか、待つとか、、、:

« あーあ、、、 | トップページ | 中央公園で何かあるのかな?? »