« また、教えてもらいました | トップページ | 新芽 »

2017年5月 3日 (水)

なんでやろ? 新しい8番

福井県に住んでいる人の多くが大好きな 8番ラーメン

その 8番ラーメン に新しい試みのお店ができました。

8番ラーメン Express

小松にできた イオンモール新小松 の中にあります。

A_2017_05_03

わたしの感想は、、、特に変化なし というところでしょうか。

そもそも、、、、

わざわざ、小松の新しいショッピングモールに行って、いろんな新しいお店があるのに、8番ラーメンを食べてるわたしが、、、、、なんでやろ??

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« また、教えてもらいました | トップページ | 新芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65229099

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやろ? 新しい8番:

« また、教えてもらいました | トップページ | 新芽 »