« エアコン | トップページ | 並ぶとか、待つとか、、、 »

2017年5月22日 (月)

あーあ、、、

先日、車庫から車を出すとき、ガガガガガぁー って音が鳴りました。

「何か踏んだのかな?」

と思ったら、右側の後ろのタイヤ周りを壁にこすっていました。

A_2017_05_22

数え切れない回数、車の出し入れをしてるはずなのに、やってしまいました。

まぁ、大きな事故だったり、人も巻き込んでいないので、不幸中の幸いですが、、、。

でも、考えてみると、最近、車の運転も注意力がおろそかで、もしかしたら、神様が気合を入れ直してくれたのかもしれません。

そういうことで、みなさん、安全運転!


ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« エアコン | トップページ | 並ぶとか、待つとか、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65315639

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ、、、:

« エアコン | トップページ | 並ぶとか、待つとか、、、 »