« 季節の変わり目 | トップページ | バレーボール »

2017年4月 2日 (日)

マラソンに参加しました

今日の午前中、さくらマラソン に参加してきました。

走った距離は 5km です。

A_2017_04_02_2

昔から長距離は大のニガテですし、そもそも、(みなさんいはく) そんなキャラでもないので、私自身も、周りのみなさんも  「本当に大丈夫なの??」 って感じでした。

走る前から、無理してもダメだし、ケガなんてしたらたいへんなので、ほんとにゆっくり、ゆっくり走るつもりでした。

でも、実際、ヨーイ、ドン! が鳴ったら、参加してる方々のスピードが速い!速い!

「こりゃ、ドベだわ、、」 と思いながら、ほんとに、ゆっくり走りました。

最初から最後まで、同じペースで走ることもできましたし、一度も歩かなかったので、自分ながらもよくがんばったと思います。

最近は、マラソンも、IT化してて、靴に取り付けた ICカード で、順位やタイムもすぐにわかって、おまけに、完走終了後、すぐに、そのタイムと順位の入った賞状ももらえました。

かなり後ろの方でしたが、ドベさんでもなかったですし、今、こうやって、午後から出勤してブログも書いてるように身体もなんともないようです。(いまのところ、、、)

今日は良い体験ができました。

ありがとうございます!


ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | バレーボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65098441

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンに参加しました:

« 季節の変わり目 | トップページ | バレーボール »