« とあるむかしばなし | トップページ | おばあちゃんの知恵 »

2017年4月13日 (木)

パソコンの調子が、、、

忙しい時に限って、パソコンの調子がおかしくなります。

昨日もそうでした。

作業中に何の前触れも無く電源が落ちてしまいました。

A_2017_04_13

ちょっと前にもそんな事があったので、昨日の夜、ハードディスクを交換しました。

お世話になっている方から、「なにごとも危機管理が大事!」 と忠告を受けていたので、前もってクローンのディスクを作っておいて正解でした。

なんでも便利な世の中になってきましたが、頼っているものが、いざ壊れたりすると、どうしようもなくなってしまうことも増えてきたような気がします。

どうか、今日はパソコンの良いご機嫌が続きますように!



ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« とあるむかしばなし | トップページ | おばあちゃんの知恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65144093

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの調子が、、、:

« とあるむかしばなし | トップページ | おばあちゃんの知恵 »