« ネコ好きはインドア派、イヌ好きはアウトドア派 | トップページ | 初歩の花粉症対策 »

2017年3月27日 (月)

スポーツのチカラ

この一週間くらい、自分の周りでは、いろんなスポーツで一喜一憂してる人が多くいました。

野球のWBCに始まり、次は高校野球、そして、昨日の大相撲。

A_2017_03_27

WBCは、また日本が世界一になってくれるのではないかと思い、、、

高校野球では、地元の福井高校の延長再試合にドキドキし、、、

大相撲では、久しぶりの日本人横綱の稀勢の里の奇跡の優勝に喜び、、、

私自身は、これらの結果を全部、人から教えてもらったのですが、みんな、ほんとにワクワクしながら話してくれました。

ほんとにスポーツというのは、結果がどうのこうのもありますが、一生懸命にやってる姿、それも、超一流のプロだったり、激戦を勝ち抜いた地元の代表だったりする人たちが戦ったりしてると、ほんと盛り上がります。

ほんと、スポーツ というのは、観るのも、実際に自分でやってみるのも、チカラ になると思います。

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« ネコ好きはインドア派、イヌ好きはアウトドア派 | トップページ | 初歩の花粉症対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/65073774

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツのチカラ:

« ネコ好きはインドア派、イヌ好きはアウトドア派 | トップページ | 初歩の花粉症対策 »