« こんなアイデア、どうでしょう? | トップページ | 交通規制 »

2016年12月18日 (日)

お客さんからの質問

お客さん : 「 水素水 って身体にいいの?」

過去に何回かお客さんに聞かれたことがあります。

A_2016_12_18

私の お店 も、健康な身体を目指して来られるお客さんが多いので、健康に関する情報には敏感な方が多いです。

それに、今日もネットなどで 水素水 のことが取り上げられているみたいですね。

あくまでも、私の意見ですが、、、、

どうも、まじめに取り組んでいる業者と、ちょっとインチキしている業者が、それぞれあるような気がします。

水素水は、水中に水素が含まれていても、見た感じや飲んだ感じが普通なので、規定量をきちんと含んでいるのかどうか、一般人には区別がつかないので、そこを悪用しているところもあるような気がします。

また、水素は水に含まれていても、時間の経過とともに抜けてしまうみたいで、もし、水素水を購入するなら、容器の密閉度にも気をつけたほうがいいみたいです。

最後に、肝心な効用ですが、個人差があるのかもしれませんが、便通が良くなって、そのため、体重が少し減ったみたいな話は聞いたことがあります。

でも、いいも、悪いも、私には判断つかないというのが正直なところです。

何にしても、もし、取り入れるなら、続けてみないとダメなような気はしますね。

多分、私は飲んだ事がないんでないかなぁー、、、、




ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« こんなアイデア、どうでしょう? | トップページ | 交通規制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/64641529

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんからの質問:

« こんなアイデア、どうでしょう? | トップページ | 交通規制 »