« 継続 | トップページ | 選択 »

2016年12月 1日 (木)

12月

今日から 12月。

早いもので、今年も、あと一ヶ月になりましたね。

寒さが一段と増してくる時期ですが、街は、クリスマスイルミネーションだったり、年末の特売やバーゲンだったり、人も街も賑やかになっていきますね。

くつろぎ倶楽部 も、今年は、ほんとに、ほんとに、ささやかに、クリスマスの雰囲気 を試みてみました。

A_2016_12_01

ほんとに、ひっそりとやっているので、気がつかないと思います。

もしも、、、、もしもですよ、もしも、気になる方がいらしたら、お店 にご来店くださいね。

はい、ちゃっかり宣伝になってますね。

とにかく、年末の一ヶ月、みなさん、あったかくして、がんばりましょうね!




ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 継続 | トップページ | 選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/64567909

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« 継続 | トップページ | 選択 »