« お客さんからの情報 | トップページ | スポーツ選手 »

2016年11月11日 (金)

ひょうがら

朝、車の中でラジオを聴いていたら、PPAP が流れました。

A_2016_11_11

今、ちまたですごく流行っている penapple みたいな you tube の再生回数もとんでもないことになってるものです。

ちょっと前に流行った ラッスン!ゴレライ!(?) の時もそうだったのですが、今回の PPAP なるものも、なんで、ここまで大騒ぎになるのかわからない私です。

まぁ、私自身が、ちょっと変わってて、歳も取ったということなんですね。

それは、それでいいのですが、そのラジオで、その曲が終わってから、おもしろい統計のお知らせがありました。

・ 全国で ひょうがら が一番好きな県はどこでしょう ?

というものでした。

ラジオの人も言っていたのですが、なんとなく ’大阪のおばちゃん’ がよく着ているみたいな感じがあって、おそらく、大阪が一番なのかなぁーと思って聴いていたら、なんと、一位は 埼玉県 でした。

そして、なんと、大阪の隣の 和歌山県 が最下位でした!

週末の プチ情報 でした。



ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« お客さんからの情報 | トップページ | スポーツ選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/64474480

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうがら:

« お客さんからの情報 | トップページ | スポーツ選手 »