« ぜんざい | トップページ | ひょうがら »

2016年11月10日 (木)

お客さんからの情報

お客さん : 「のぉー、のぉー、昨日、ナカイの窓、みたぁー?」

わたし : 「みてないですよ。なぜ??」

お客さん : 「C & K って知ってる?」

わたし : 「??」

A_2016_11_10

お客さんからの情報や、パソコンからの情報から、どうも、九州地方では爆発的に人気のあるテュオの歌い手さんのようです。

ファンの人には怒られてしまうかもしれませんが、コブクロやゆずのように、歌の上手な男の人が2人で組んで歌を唄っているようです。

ちょっとだけ you tube で聴いてみましたが、私自身は、あまり、究極のトキメキは感じませんでした。

ゴメンナサイ、、、、、

で、今回のブログで言いたかったのが、私の中に入ってくる世間のいろんな情報の多くが、お客さんからのものだということです。

世界が狭い私にとって、それらの情報というのは、とってもありがたくて、とっても楽しみなものばかりです。

ほんとに、感謝しないといけないですね。

でも、C & K というグループも、これからどんどん売れていきそうですね。


ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« ぜんざい | トップページ | ひょうがら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/64469405

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんからの情報:

« ぜんざい | トップページ | ひょうがら »