« 世界最速の自転車 | トップページ | ライトアップ »

2016年11月 3日 (木)

北陸の冬の天気と2CELLOS

今日は雪ではありませんが、いかにも 「北陸の冬!」 という天気になっています。

晴れていたと思ったら、急に暗くなってきて、カミナリが鳴って、一気に強い雨が降り始め、しばらくすると、空の一部に青空が見え始め、雨が止み、また、カミナリが鳴って、、、、、、という感じが繰り返されています。

都会から転勤で来られたお客さんで、今回が初めての北陸の冬を体験するお客さんが、

「なんで、こんな時期にカミナリ鳴るの!」

「なんで、空が青いのに激しい雨降るの!」

みたいな感じで言っておられて、「これが ’福井’ なんです!」 とお答えしておきました。

別のお客さんと、久しぶりに 2CELLOS のことをお話しました。

外国のイケメンのチェロ奏者の2人組みで、私も久しぶりに、空いている時間に you tube で、コロッセオみたいなところでやったライブでの with or without you を聴いてみました。

A_2016_1103_2

お店 の外の北陸の天気の感じと、祝日の独特な雰囲気と、いい感じの音楽とで、ちょっと癒された時間を過ごす事ができました。

さて、また、ガンバロー!


ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 世界最速の自転車 | トップページ | ライトアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/64438533

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸の冬の天気と2CELLOS:

« 世界最速の自転車 | トップページ | ライトアップ »