« 悲しい空き(秋)時間 | トップページ | 北陸の冬の天気と2CELLOS »

2016年10月31日 (月)

世界最速の自転車

今日で10月も終わり、明日から11月です。

ここ数日で、一気に寒さが厳しくなったような気がしますよね。

朝晩の自転車が寒すぎて、スピードを出せなくなってきました。

そういえば、昨日か一昨日、NHKで、世界最速の自転車にチャレンジする番組をやっていました。

前編と後編があって、まだ途中ですが、外国のどっかのチームが 時速140km の記録を出していました。

自転車なのに信じられません。

ちなみに、この記録は、人間が足でこいだ記録です。

またまた、ちなみに、これも自転車だそうです。

A_2016_10_31_2

この自転車は、ジェットエンジンみたいなのを積んでいて、時速300km 以上が出るそうです。

どっちの自転車にしても、寒さがどうのこうのとか言っているレベルではありませんね。

私の自転車は、時速何キロ出るんだろう??




ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 悲しい空き(秋)時間 | トップページ | 北陸の冬の天気と2CELLOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/64424345

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最速の自転車:

« 悲しい空き(秋)時間 | トップページ | 北陸の冬の天気と2CELLOS »