« お盆モード | トップページ | お盆期間中も営業しています »

2016年8月10日 (水)

くつろぎ亭

明日から、本格的なお盆シーズンですね。

例年、お盆を過ぎると少し涼しくなると言われていますが、今年はこの暑さ、まだまだ続きそうですね。

毎日、とても暑い日々が続いていますが、先日、かれこれ、6、7年、通ってくださっているおばあちゃん が来てくれました。

とても、お世話になっている方で、とても、やさしい方です。

ひとつ、ずっと変わらない所があって、予約のお電話をいただく時も、お店 で、いろんなお話をされる時も、必ず、このお店のことを 「くつろぎ亭」 とおっしゃいます。

A_2016_08_10

それが、また、私は大好きです。

一時期、手術をされて入院されていましたが、今では、元気モリモリで、ぜひ、これからも元気でいてください。

そして、いっぱい、「くつろぎ亭」 って言ってくださいね。

今日は、私の大事な タカラモノ のおはなしでした。

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« お盆モード | トップページ | お盆期間中も営業しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/64040311

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎ亭:

« お盆モード | トップページ | お盆期間中も営業しています »