« 竹とんぼ | トップページ | 山猿のバラード »

2016年8月29日 (月)

台風と頭痛

ここんとこ、ブーメラン台風の進路に日本中、やきもきしてますね。

かなり強い台風みたいで、日本列島に上陸するのは間違いないみたいです。

先日までは福井も予想進路上にあったみたいですが、最新の予報では直撃は無さそうですね。

ただ、台風も予想通りには動かないと思うので、みなさん、気をつけましょうね!

さて、先日、女性のお客さんから、こんなお話を聞きました。

「わたし、台風が来るとわかるんですよ! 頭が痛くなるんですよ!」

A_2016_08_29

最初は、その方だけが、たまたま、そうなるのかと思っていたのですが、同じような方が数名おられました。

どうも、勢力の強い台風が直撃したりすると、急激に気圧が変化して、それの影響で頭が痛くなるようですね。 あくまでも推測ですが、、、

どうか、その方々のためにも、台風が来ませんように!


ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 竹とんぼ | トップページ | 山猿のバラード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/64127804

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と頭痛:

« 竹とんぼ | トップページ | 山猿のバラード »