« おいしい キムチチャーハン | トップページ | 激しい雨 »

2016年7月11日 (月)

あなたもがんばってください!

昨日の夜遅く、少し目が覚めた時に、テレビを観たら、ウィンブルドンの男子の決勝をやっていました。

A_2016_07_11

ちょうど観たとき、第3セットの終盤で、結局、地元英国のマレー選手が優勝しました。

’おー、、、’ という感じで唸りながら観ていたのですが、試合が終わって、優勝インタビューが始まった時、ちょっと、おもしろいことがありました。

インタビュアーがマレー選手に 「地元のメジャー大会の決勝戦、すごいプレッシャーがあって大変だったんじゃないですか?」 と聞いたとき、マレー選手が 「僕のプレッシャーもすごかったけど、、、」 と言って、客席の首相(?)の方を見て 「あちらの方のほうが大変で、プレッシャーも大きいんでは??」 と発言しました。

その時、観客が ワッ と沸いて、とても和やかな雰囲気になりました。

英国がEUからの脱退を受けてのちょっとしたブラックジョークだったんでしょうが、そんな英国にも明るい話題ができて良かったのでは、、、と思います。

ほんのちょっとだけ、決勝戦を観ていましたが、ほんの紙一重の勝負で、運や才能もあるのかもしれませんが、結局、今までの努力の結果が花開いたように思います。

何事も絶え間ぬ努力が大事なんですわ!

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« おいしい キムチチャーハン | トップページ | 激しい雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63901610

この記事へのトラックバック一覧です: あなたもがんばってください!:

« おいしい キムチチャーハン | トップページ | 激しい雨 »