« 激しい雨 | トップページ | なつかしいゲーム機 »

2016年7月15日 (金)

接客

久しぶりに駅近くのとあるお店に買い物に行きました。

そのお店は昔からすごい人気で、取り扱っている商品も有名で、とても売れていました。

その店に買い物に行くと、今までも親切な対応をしてくれていたのですが、今回は、より親切で丁寧に対応してくれました。

A_2016_07_15

その変わりように、ちょっとビックリしたくらいです。

ちょっと考えてみたのですが、もしかしたら、ハピリンのオープンが影響しているのかもしれませんね。

ハピリンのオープンで新しいお店も増えて、人通りも賑やかになり、より多くのお客さんにきてもらうため、そのお店も変わったのかもしれません。

いわゆる ’お・も・て・な・し’ ですね。

私自身、すごく勉強になりました。

ということで、今日も心のこもったおもてなしでお客さんを迎えようと思います。

週末の金曜日、天気も不安定ですが、がんばりましょうね!


ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 激しい雨 | トップページ | なつかしいゲーム機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63918531

この記事へのトラックバック一覧です: 接客:

« 激しい雨 | トップページ | なつかしいゲーム機 »