« キャンペーン期間中、ありがとうございました | トップページ | うりわりの水のウォーターサーバー »

2016年7月 7日 (木)

感謝の気持ち

7月4日(月)に、本当に感謝の出来事がありました。

A_2016_07_06

約3~4年の間、毎週日曜日の夕方、出張などの特別な用事が無い限り、お店 に来てくださっていたお客様が、仕事の関係上、東京へ帰って行かれました。

7月3日の日曜日も普通にマッサージを受けて帰っていかれたのですが、その翌日の月曜日に、急にお店に来られ、わざわざ、お言葉をかけていただいて、帰っていかれました。

私にとっては、その方との時間がとても貴重で、とても元気をいただける方でした。

その方からいただく知識やアドバイスに何度も助けてもらいました。

この仕事をやっていると、転勤の方や、単身赴任の方も多いので、出会いも多いですが、別れも多いです。

そのため、私は、その度に 「きっと、また、福井に来られた時に逢える!」 と思って、その方の新しい旅立ちを祝福することにしています。

絶対に、その方も、近いうちに、ご来店いただけることを信じています。

私にとって、とても貴重な言葉や時間、そして、多大なる’もの’を授かった事に本当に感謝しています。

東京から福井は近いもんです。

きっと、きっと、また、くつろぎさんに来てくれる事を信じています。

どうか、東京でも身体に気をつけてがんばってください。

ほんとうに ’ご縁に感謝’ です。

ありがとうございます。

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« キャンペーン期間中、ありがとうございました | トップページ | うりわりの水のウォーターサーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63880931

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち:

« キャンペーン期間中、ありがとうございました | トップページ | うりわりの水のウォーターサーバー »