« 待庵 (たいあん) | トップページ | キャンペーン期間中、ありがとうございました »

2016年7月 1日 (金)

世界の三大スポーツのひとつが、、、

明日 7月2日 から、世界の三大スポーツのひとつ が始まります!

世界の三大スポーツというと、、、、

① オリンピック
② サッカーワールドカップ
③ ???


①と②は、何となく頭に浮かびますが、③は、、、なかなか浮かびません。

しかし、明日から始まるのは、その③の 自転車の最高峰レース ツール・ド・フランス らしいです。

A_2016_07_01_2

フランスの国内のいろんな所、平地あり、山ありのコースを、数週間かけて、チームに分かれて競う大きな大会で、エースを勝たせるために、チームの他の人は尽くすそうです。

日本では、そんなに自転車競技が人気な感じではありませんが、ヨーロッパなどでは、すごい人気なのだそうです。

実際、テレビなどで観ると、すごく熱が入って楽しいです。

明日からしばらくは、また、ちょっとしたたのしみができました。

ツールのブログでした。

ーーー お得なサービス ーー

8周年キャンペーンビス の開催!

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 待庵 (たいあん) | トップページ | キャンペーン期間中、ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63854910

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の三大スポーツのひとつが、、、:

« 待庵 (たいあん) | トップページ | キャンペーン期間中、ありがとうございました »