« あなたもがんばってください! | トップページ | 接客 »

2016年7月14日 (木)

激しい雨

ここ数日、福井は予想のつかない天気が続いています。

今日なんて、天気予報では、一日中、雨マークだったのに、夕方まで、ほとんど降らず、ずっと曇りのままでした。

逆に昨日なんかは、朝方や夕方に、とんでもない 激しい雨 が降りました。

A_2016_07_14

でも、だいたい、そのような激しい雨は、しばらくしたら収まります。

昨日も傘を持たずに自転車で来られたお客さんが、マッサージ中に激しい雨が降ってきて、、、

わたし : 「雨、大丈夫?」

お客さん : 「大丈夫! 5分で止みますよ!」

と話していたら、ほんとに5分で止んで、自転車に乗って帰って行かれました。

この時期、激しい雨が降ってきたら、もし急いでなかったら、しばらく待つのもいいかもしれませんね。

< とあるお客さんのことば >
もう、最近は、「しとしとぴっちゃん」 という風情のある梅雨の雨の降り方は無いね!

確かに!

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« あなたもがんばってください! | トップページ | 接客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63915091

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい雨:

« あなたもがんばってください! | トップページ | 接客 »