« あまごの甘露煮 | トップページ | あわただしい6月 »

2016年6月 6日 (月)

wherever you are

やっと腑に落ちました。

かなり前に、ラジオか何かで聴いた曲で、とてもいい声で、とてもいい曲で、一体、誰の何という曲かわからなかったものがありました。

そして、月日が経ち、偶然、その曲が ONE OK ROCK というグループの wherever you are ということがわかりました。

そしたら、そのボーカルが 森進一と森昌子の息子だと知って ビックリ!

注 : 知っている人は知っているみたいですが、、、

A_2016_06_06

それが、二世タレントみたいな感じでなくて、自分の力で地道な努力でがんばっているのも知って またまた ビックリ!

作詞・作曲もして、英語の歌もすごく良くて、ほんと ビックリ しました。

ほんと、世間に疎いとダメですねぇー。

知らない人は、ぜひ、聴いてみてくださいね。

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« あまごの甘露煮 | トップページ | あわただしい6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63740078

この記事へのトラックバック一覧です: wherever you are:

« あまごの甘露煮 | トップページ | あわただしい6月 »