« 髪型 | トップページ | たまにはゆっくりと、、、 »

2016年5月 9日 (月)

イライラ、、、反省

ちょっと前のブログにも書いたのですが、今日、自転車ステーション みたいなところを利用しました。

そんなに大げさな事ではないのですが、福井の主要な公共施設に、自転車の空気入れや修理道具が置いてあって、自転車の利用者が気軽に利用できるというものです。

そんでもって、自分は、今朝、とある公共施設によって、自転車の空気入れをお借りしました。

A_2016_05_09 

朝の仕事に行く途中のせわしない時だったので、チャチャっと空気だけ入れて行こうと思っていたのですが、

わたし : 「あのぉ~、自転車の空気入れを貸してもらえると聞いたのですがぁ~、、、、」

受付の人 : 「はい!、大丈夫ですよ!」

わたし : 「では、よろしくお願いします!」

受付の人が奥に行って、空気入れを持って来てくれました。

わたし : 「ありがとうございます!」

受付の人 : 「ちょっと待ってください! ここにお名前と連絡先をお書き下さい」

わたし : 「あら!」

仕方ないので書きました。

受付の人 : 「ここで空気入れをお借りするのはなぜですか?」

わたし : 「???」

まぁ。こんな感じでなんやかんやとありました。

多分の想像なのですが、名前を書いた名簿みたいな紙の先頭が私だったので、その施設で空気入れを借りたのは、私が最初なのだと思います。

ここで、2つの気持ちがあります。

その① : 朝の急いでる時にそれはないでしょ!

その② : 無料で借りるのだからいろいろ書くには当たり前でしょ!

さて、どうなんでしょうね??

でも、心の中でイライラした自分には反省です。

まだまだ、未熟者です。

ーーー お得なサービス ーー


・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 髪型 | トップページ | たまにはゆっくりと、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63605592

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ、、、反省:

« 髪型 | トップページ | たまにはゆっくりと、、、 »