« すごい! | トップページ | いいわけ »

2016年5月 1日 (日)

夢のお話し

世の中は、ただ今、ゴールデンウィーク中ですね!

今日の福井市内は天気も良く、お店 の前も、リュックを背負った家族連れなどがたくさん通ります。 ハピリンにでも行くのかな?

「さて、今日はブログ、何を書こう?」 と思ったのですがネタがありません。

お客さんから聞いた 「ミセス・バッハ」 のことを書こうと思ったのですが長くなりそうなのでやめます。

(説明) バッハの作曲のいくつかは奥さんであるという説が有力とかいう話

きれいなクラシックの曲さえ聴ければ、誰が作曲者かは今更、、、、って感じな私です。

そんなこんなで、、、、昨日の夜に見た夢の話 を書く事にしました。

私が、ある古い自動販売機の前にいます。

A_2016_05_01

よくわからないのですが、コーラのペットボトルを買いました。

普通は、ほぼ買わないのに、、、、

そしたら、サビサビのペットボトルが出てきました。

そこで、どこからともなく、おばちゃんがやってきて、「くやしかったら飲んでみな!」 と言われてしまいました。

どうしたらいいか悩んでいる、、、、、、そこで、記憶がありません。

夢の話でした。

ゴールデンウィークの真っ只中!

こんなアホなブログもたまにはいかが?

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« すごい! | トップページ | いいわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63564609

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のお話し:

« すごい! | トップページ | いいわけ »