« お尻に火がついて気がつくこと | トップページ | また、やってしまいました! »

2016年4月 6日 (水)

なるほど!

お世話になっているお客さんが転勤になりました。

転勤と言っても、同じ福井市内の別の事業所への異動で、以前の勤務先からはそんなに遠くないそうです。

わたし : 「そういえば、今度の場所のまわりには ’ご飯屋さん’ 無いんじゃないですか?」

お客さん : 「そうやってぇー、、、」

わたし : 「お昼、どうするんですか?」

お客さん : 「近くに ’食堂’ が一軒、あるんやわ。」

わたし : 「あっ! ある!」

お客さん : 「そこがすごく安くておいしいんやわ。お昼はすぐにいっぱいになるんやわ!」


A_2016_04_06b

以前に、一回だけ、その周辺を通ったことがあるのですが、ほんとにポツンと一軒だけ、食堂があったのを覚えています。

その時は、失礼ながら、なんでこんなところに?? みたいな感じで思ったのも覚えています。

そのお客さんのお話を聞いて、そのお店がそこにある意味を納得しました。

確かに、そのまわりには、いくつかの会社や事業所がありました。

世の中ってうまくなっていますねぇー。

ちょっと興味がわいたので、今度、ぜひ、行ってみたいと思います。

おいしいらしいので、、、

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« お尻に火がついて気がつくこと | トップページ | また、やってしまいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63448882

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど!:

« お尻に火がついて気がつくこと | トップページ | また、やってしまいました! »