« メイドインジャパン | トップページ | ゴールデンウィーク中も通常営業です »

2016年4月25日 (月)

はじめて知りました

お客さん : 「昨日、なみのはな温泉 に行って来たのよ」

わたし : 「んっ? どこにあるんですか?」

お客さん : 「あら!」


A_2016_04_25s

今日 お店 に来ていただいたお客さんに、また、教えてもらいました。

何回か、越前海岸の海沿いを車で走っている時に、なんか立派な施設があるなぁー、、、って思っていたのですが、それが温泉施設だということを、今日、初めて知りました。

福井県に住んでいるのに情けないです。

そのお客さんもお話していたのですが、その温泉から水平線を見ても、昨日は 黄砂(?)か何かで空が曇ってしまっていたようです。

昨日来られた別のお客さんも、お布団を干したら、なんかシミみたいなのがいっぱいついていたそうです。

季節的には、一年の中でも、とてもいい季節だと思うのですが、せっかくの天気も、黄砂とかPM2.5とか、なんとかしてほしいですよね。

それはさておき、今回も勉強させてもらいました。

○口さん、ありがとうございます!


ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« メイドインジャパン | トップページ | ゴールデンウィーク中も通常営業です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63536775

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて知りました:

« メイドインジャパン | トップページ | ゴールデンウィーク中も通常営業です »