« 変わった目覚まし時計 | トップページ | お尻に火がついて気がつくこと »

2016年4月 4日 (月)

勘違い ’天丼’

私のはずかしい話。

先日、ニュースを見て、ビックリしました。

「天丼(てんどん)が、上から落ちてきて3人負傷」

A_2016_04_04

天丼が落ちてきてケガ?

店員さんがころんで、天丼の鉢を投げちゃった?

でも、なんで、3人も?

いろんな ?(ハテナ) が頭に浮かんで、なんて不思議な事件なんだろう? って思いました。

勘が鋭い人はわかったかもしれませんが、天丼(てんどん) ではなくて 天井(てんじょう) の間違いでした。

「天井(てんじょう)が、上から落ちてきて3人負傷」

我ながら、ほんとうに情けなくなりました。

まぁ、自分らしい気もしますが、、、、

最後に、、、、

ケガをされた方がいるのに、こんなブログを書いてしまって申し訳ありません。

ケガの一日も早い回復を祈っております。

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 変わった目覚まし時計 | トップページ | お尻に火がついて気がつくこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63440315

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い ’天丼’:

« 変わった目覚まし時計 | トップページ | お尻に火がついて気がつくこと »