« 時間がかかります | トップページ | はじめて知りました »

2016年4月24日 (日)

メイドインジャパン

昨日の夜は お店 が終わる時間が遅くなり、雨まで降っていました。

少し寒いくらいの感じだったのですが、お隣のホテルの周りには、怪しい車や、ちょっと福井のっぽくない若い女の人が多くいました。

もれ聞こえてくる会話によると、コンサートに来ていた嵐が、もしかすると、このホテルかもしれないということで、一か八かの賭けで、いわゆる ’出待ち’ をしているようでした。

勝手な推測ですが、多分、違うところに泊まっているだろうし、もし、泊まっていたとしても、わかないように出入りすると思うので、「ご苦労なこっちゃのぉー、、、」 と思いながら横を通り過ぎさせてもらいました。

さて、本題ですが、ここ数週間をかけて、ちょっとしたリニューアルをさせてもらいました。

何のリニューアルかは、ほとんど誰も気がつかない小さな事で、でも、お店的には大事なリニューアルをさせてもらいました。

その中のひとつに、開店以来、ずっとこだわってきているものがあるのですが、最終的に今の時点でベストと思われるものが見つかって、ホッとしているので、思わずブログに書いてしまいました。

このブログを読んでいる方には、何のことやらわからないと思います。

完全、自己満足のブログになっています。

その最終的に選んだものもそうなのですが、やっぱり MADE IN JAPAN 日本製 の物っていい物が多いと思います。

A_2016_04_24a

品質も良くて、すごく安定していて、安心して使えると思います。

私的には、ほんとに ホッとしています。

しばらくは、このままのものでいきたいと思います。

完全な自己満足の個人用のブログでした。

では。

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 時間がかかります | トップページ | はじめて知りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63529675

この記事へのトラックバック一覧です: メイドインジャパン:

« 時間がかかります | トップページ | はじめて知りました »