« なるほど! | トップページ | うけた! »

2016年4月 8日 (金)

また、やってしまいました!

また、やってしまいました。

お客さんとお客さんの合間の短い時間にブログを書いていたのですが、自分のミスで、せっかく書いたブログが消えてしまいました。

A_2016_04_08zz

理由は、書きかけのブログを保存せずにパソコンの蓋を閉め、お客さんのマッサージが終わったら、また少し書いて、、、、こういう作業を繰り返していって、出来上がった時に、どのように表示できているか確認作業をするのですが、私が使っているココログでは、一定時間の間隔が空きすぎると、そこで、タイムアウトエラーみたいな表示が出て、全部、消えてしまうようになっています。

過去に何回か、同じようなミスをしているのですが、また、やってしまいました。

ということで、今日の消えてしまったブログは 武豊ってすごい! でした。

ちなみに私は競馬のことは良く知りません。

あーあ、もう、、、、


ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« なるほど! | トップページ | うけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63457374

この記事へのトラックバック一覧です: また、やってしまいました!:

« なるほど! | トップページ | うけた! »