« 迷惑メール? | トップページ | この時期だから、、、 »

2016年3月25日 (金)

穴場のレストラン

わたし : 「前に教えてもらったランチの場所、詳しく教えてくれません?」

お客さん : 「ああ、あそこね。」


今日、いつもお世話になっているお客さんから、とってもおしゃれなレストランを教えてもらいました。

A_2016_03_25

注 : イラストはイメージです。

以前、そこのことは聞いていたのですが、あまりにも忘れてしまっていて、それでいて、勝手ながら、とても気になっていたので、本日、詳しくお聞きしました。

先ほど、ちょっとインターネットで調べてみたら、すごいお洒落で、とても素敵なところでした。

普段、ほとんど、そんなところには行かないので、もし、どこかにちょっとお洒落に食べに行くなら、そこに行きたいなぁーって思いました。

その場所は、まだ、だれでも知っているという感じでは無いようです。

でも、おきゃくさんのお話しだったり、インターネット情報を見ていても、すぐに有名になるような気がします。

さて、どこのお話しでしょうか?

お世話になっているお客様の 山○さん、ありがとうございます!

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 迷惑メール? | トップページ | この時期だから、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63393845

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場のレストラン:

« 迷惑メール? | トップページ | この時期だから、、、 »