« 東北大震災から5年 | トップページ | 新しいトワイライトエクスプレス »

2016年3月14日 (月)

マラソン

早くも3月も中旬に入ってきましたね。

昨日、今日と、まだ、ちょっと冷え込みがありますね。

そんな今日は、福井市内の小学校で卒業式がありました。

お世話になっているお客さんのお子さんも卒業されます。

年月が経つのは早いものです。

それに、昨日、石川県の和倉の方でマラソン大会がありました。

A_2016_03_14

お客さんの何人かも参加されたみたいです。

それも フルマラソン

すごいですよね!

今日、その中のお一人がマッサージに来られました。

さすがにおつかれモードでしたね。

日々の練習など、積み重ねたものが無いとできないことだと思います。

ほんと、感心しちゃいます。

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 東北大震災から5年 | トップページ | 新しいトワイライトエクスプレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63344546

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン:

« 東北大震災から5年 | トップページ | 新しいトワイライトエクスプレス »