« 競争 | トップページ | ちょっとしたこと »

2016年2月 8日 (月)

たい焼き

今日は、お客さんが ’うわさのお店’ の たい焼き を持って来てくれました。

A_2016_02_08

お客さんがしきりに 「評判なんやよぉー!」 って言うのですが、世間に疎いわたしはまったく知らないお店でした。

あんこといもがあって、両方とも、そんなに甘くなくて、とってもおいしかったです。

たい焼きは、ほんと、久しぶりに食べました。

お客さんの気持ちが、よりいっそう、おいしくしてくれるのだと思います。

ただ、困ったことに、、、、、、、おなかが膨れて眠くなってしまいました。

あかん! がんばらにゃ!

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 木曜日 は
アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方


ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 競争 | トップページ | ちょっとしたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63183220

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き:

« 競争 | トップページ | ちょっとしたこと »