« よるのゆめのはなし | トップページ | もの忘れ »

2016年2月20日 (土)

ホームページのバグ

お客さん : 「なんで、あのままにしとくんやし?」

わたし : 「んっ?」


またまた、お客さんから、ありがたいご指摘を教えてもらいました。

くつろぎ倶楽部のホームページ なのですが、パソコンで表示したら問題無いのですが、一部のスマホで見ると、文字の大きさが違ったり、ちょっと見づらくなっている箇所がありました。

A_2016_02_20_2

過去にいろいろ試したのですが、どうしても直らなかったので、勝手に、「スマホのバグだ!」 と決め付けていました。

でも、それは、ホームページの構文の勘違いで、そういう表示になってしまっているということをお客さんが見抜いてくださって、その修正のヒントも教えてくれました。

とんでもない時間がかかりましたが、スマホでも、やっと通常通りに見れるようになりました。

人間、失敗を重ねて、成長するんですね。

なんか、ホッとしました。

よかった。 (自己満足!)

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« よるのゆめのはなし | トップページ | もの忘れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63239351

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのバグ:

« よるのゆめのはなし | トップページ | もの忘れ »