« 集中させてもらいました | トップページ | ホームページのバグ »

2016年2月18日 (木)

よるのゆめのはなし

みなさんは 寝ていたときに見た夢 を覚えていますか?

A_2016_02_17

わたしは、最近は、夢を見たかどうかさえ覚えていないです。

なさけない、、、、、

ところが、先日、かなりハッキリと覚えていた日がありました。

なんか変なストーリーなのですが、家のすぐ近くでロケットの発射があって、それが打ち上げのすぐ後に横転しちゃって爆風が家に襲ってきました。
びっくりして母親をおんぶして逃げているのですが、「こんな事あるんだぁー、、、、」 って思いながら逃げていました。

しばらくしたら、場面が変わり、家で寝ている自分がいました。 ロケットの爆発でも大丈夫だったのでしょうか? それはさておき、空から爆音が聞こえてきました。
飛行機にしては近いなと思いながら外を見てみたら、変な形の宇宙船が地上に降りようとしていました。

「へぇー、やっぱり宇宙人っていたんだぁー、、、」 って思っていると、明らかに自分を目標に降りてくるではありませんか!

、、、、、、てな具合に、まだまだ話は続くのですが、わけわからない夢ですが、こんなに長いこと覚えているのは、本当に久しぶりでした。

忘れる前に、どうしても話をしたくて聞いてもらったり、こうやってブログに書いたりして、ちょっとスッキリしました。

ブログを読んでくださった方々、わけわからない話につき合わせてしまってゴメンナサイ

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 集中させてもらいました | トップページ | ホームページのバグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63229781

この記事へのトラックバック一覧です: よるのゆめのはなし:

« 集中させてもらいました | トップページ | ホームページのバグ »