« もの忘れ | トップページ | つたえる »

2016年2月26日 (金)

ポイントカード

自分で お店 をやっていると、どうしても必要なものが出てきます。

宣伝用のものだったり、日々、使用するものだったり、、、、

その中で、どうしても、自分では作れないもののひとつに ポイントカード があります。

A_2016_02_26_2

今は、どこへ行っても、カードだらけ。 カードをたくさん持っているお客さんが持っていても、わかりやすく、丈夫で、でもかさばらない、、、とかなると、どうしてもプロに頼むことになってしまいます。

お店をやり始めた頃は試行錯誤がありましたが、最近では、プロの方とも何回もやり取りをやっているので、多くを語らずとも、満足できるものを作ってくださっています。

今回、変なこだわりを持って、ちょっとマイナーチェンジをしてみました。

もし、この変化をわかるお客さんがいたら、かなりスゴイと思います。

でも、このマイナーチェンジで、より良いカードになっていると思います。

自分自身で気がついたり、お客さんなどにアドバイスいただいたりして、これからも、いろんなものをステップアップしていきたいと思います。

うーん、気がつかないマイナーチェンジが多いかなぁー、、、

ーーー お得なサービス ーー

・ 毎週 木曜日 は
 アイヘッド 10分サービス
 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« もの忘れ | トップページ | つたえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63266634

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントカード:

« もの忘れ | トップページ | つたえる »