« 強敵! ~ インフルエンザの注射 ~ | トップページ | いろんな芸能ニュース »

2016年1月 8日 (金)

THE GAME ~ 震えた日 ~

BSフジで時々、放送している番組 「THE GAME ~ 震えた日 ~」
スポーツなどの過去の戦いの中で、当事者同士どころか、周りの観客や世間までもが、緊張と感動で震えてしまったものを特集する番組です。

私自身も最近、気がついたのですが、ここ半年くらいで、テレビの番組の中で、「わぁー、観て良かったぁ~,,,」 って思える番組に、このシリーズが数本入ります。

年末・年始に、このシリーズとして、ラグビーの 「雪の早明戦」 が放送されていて、その録画を最近観ました。

A_2016_01_08

多分、もうすでに、3回くらい観ていて、ほんとにお気に入りです。

当時の戦ったOBとして、明治側が大西、吉田、早稲田側が清宮、堀越 の四名が出演しています。

ラグビーど素人の私が言うのも変ですが、間違いなく、この四名は、将来のラグビー界の中心になるような人たちだと思います。

番組を通じて、四人のすごさ、その日の試合のすごさ、その日の試合がいろんな人に与えた影響、明治、早稲田のすごさなどを、まざまざと知ることができました。

それらに関わっている人たちの人間としての強さの理由も知ることができました。

年初めに、意味のある番組を観れてラッキーでした。

今日も帰ったら、観てしまうかも....

それくらい、いい番組でしたよ。

興味のない方には、どうでもいい報告でした。

では。

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 強敵! ~ インフルエンザの注射 ~ | トップページ | いろんな芸能ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/63028591

この記事へのトラックバック一覧です: THE GAME ~ 震えた日 ~:

« 強敵! ~ インフルエンザの注射 ~ | トップページ | いろんな芸能ニュース »