« 本年もありがとうございました | トップページ | 強敵! ~ インフルエンザの注射 ~ »

2016年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


くつろぎ倶楽部 福井店 は 1月3日より通常営業しています。

年末・年始は、3日間、お休みをいただいたのですが、その間に、永平寺 に初詣に行かせていただきました。

すごい人だったし、やっぱり寒かったです。

A_2016_01_03

すべての場所をまわることはできなかったのですが、有名な 大すりこぎ棒 のところで、それにお賽銭を挟むと良いということで、母親が一生懸命挟もうとするのですが、なかなかうまくいかず、あーだ、どーだやっていたら、それまで、ほとんど誰も居なかったのに、後ろに十数人並んでいてビックリしました。

新年早々、行列を従えるのですから、我が母親はたいしたものです。

健康で長生きしてくれたらうれしいですね。

みなさまも、健康で元気な一年を過ごしましょうね!

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 本年もありがとうございました | トップページ | 強敵! ~ インフルエンザの注射 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62995513

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 本年もありがとうございました | トップページ | 強敵! ~ インフルエンザの注射 ~ »