« 荒れた天気 | トップページ | 本年もありがとうございました »

2015年12月28日 (月)

フランスの駅で...奇跡のピアノのコラボ

フランスの駅で...奇跡のピアノのコラボ

A_2015_12_28a

お客さんの教えてもらったユーチューブの動画の話です。

フランスでは、100箇所以上の駅に、誰でも弾けるようにピアノが置いてあるそうです。

いろんな人が自由にピアノを弾くことで、癒された雰囲気をかもし出す狙いがあるようです。

教えてもらった動画では、最初、一人の男性がピアノを弾いています。

かなり上手です。

すると、しばらくその後ろでそのピアノを聴いていた男性が、そのピアノに合わせた伴奏を弾き始めます。....即興で....

しばらくすろと、二人の息はどんどん合っていって、途中で担当を変わったり、曲調を変えたり、気がつくと、ピアノの周りの乗客たちが聞き惚れています。

終了するやいなや、拍手大喝采!

とてもいい動画でした。

年末にいい癒しになりました。


ーーー  年末・年始の営業について -ーー

・ 12月30日までは 通常営業 します
31日 ~ 2日 まで お休みします
・ 1月3日より 通常営業 します

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 荒れた天気 | トップページ | 本年もありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62956618

この記事へのトラックバック一覧です: フランスの駅で...奇跡のピアノのコラボ:

« 荒れた天気 | トップページ | 本年もありがとうございました »