« 久々の 「ゴー☆ジャス」 | トップページ | 日ハムの中田選手 »

2015年12月 3日 (木)

環境によって...

最近、あまりにもバタバタしていて、昨日、久しぶりに、アメリカの三大スポーツのうちの2つの状況をインターネットで楽しみました。

一つ目は、リーグ戦も終盤戦に入りつつある NFL (アメリカンフットボール)
二つ目は、始まって盛り上がり始めた NBA (バスケットボール)


特に NFL は、私のお気に入りの チーフス が、最悪のスタートを切ったにもかかわらず、最近、盛り返してきて、プレイオフにも出れそうな勢いなのを知って、調子が良くなってから見て良かった! ってホッとしながら楽しめました。

A_2015_12_03

ここでちょっとマニアックな内容になるのですが、私の中では優勝候補に入っていた ライオンズ が散々な状態だったという事に驚かされました。

特に、攻撃陣のキーパーソンには、スタフォードとジョンソン という化け物がいるのにです。

でも、数週間前から、攻撃のコーチ OC が新しい人に代わってから、どうも調子が戻りつつあるようです。

(注 )ほんと、マニアックな話でスイマセン...

なぜ、こんな事を書いたかというと、人って環境が大事なんだなぁー って改めて思ったからです。

どんなに能力がある人でも、その人が置かれている環境がマッチしないと、なかなかいい結果が出ないのかなぁーって思います。

マッサージの世界でもそうなのかもしれません。

マッサージをする側、受ける側、それぞれのいろんな環境が良くないといい感じにはならないのかもしれません。

いろいろな環境の中でも、特に大事なものの中に 「信頼」 っていうものは必ずあると思います。

ライオンズの攻撃の二人も、ほんとに信頼できるOCと出会えたのかもしれませんね。

またまた....ブログを読んでくれている私をよく知っている方々は 「また、立派なこと書いてるなぁー」 って大笑いしてると思います。

それも、また、信頼関係!

なぁーーんて。

みなさんに喜ばれる くつろぎ倶楽部 であり続けますよーに!

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 久々の 「ゴー☆ジャス」 | トップページ | 日ハムの中田選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62799016

この記事へのトラックバック一覧です: 環境によって...:

« 久々の 「ゴー☆ジャス」 | トップページ | 日ハムの中田選手 »