« 10月になりました、、、早くも、、、 | トップページ | 意外と... »

2015年10月 5日 (月)

紅葉の季節

10月に入り、朝晩が一段と寒くなってきましたね。

今日みたいに晴天の日の朝なんかは、より、冷え込みが厳しくなります。

でも、昼間は陽がさして、ポカポカ、気持ちいいです。

木々も少しずつ紅葉してきて、お店 の前の街路樹もいい感じで色づいてきています。

店頭に飾ってある ゴールドクレスト もいい感じで色づいてきました。

A_2015_10_05

ん?

おかしい!

ちなみに今日のお話。

わたし : 「ゴールドクレスト って常緑樹ですよね?」

お客さん : 「そう! (笑いながら...)」

わたし : 「いい感じに秋らしいですよね!」

お客さん : 「そうやね(笑いながら...)」


ちょっと前に、今度は心を込めてきちんと育てよう! って思って、再チャレンジしたのですが、どうも、またダメみたいです。

西日しか当たらない日照環境も影響してるらしいですが、申し訳ないです。

また、お花屋さんに聞いて、できる限りの対処をしたいと思います。

でも、確かに秋らしく見えますわ!

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 10月になりました、、、早くも、、、 | トップページ | 意外と... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62415205

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の季節:

« 10月になりました、、、早くも、、、 | トップページ | 意外と... »