« 意外と... | トップページ | 明日(10月11日)の営業時間について »

2015年10月 9日 (金)

ちょっと興味が...

昨日、お客さんが.....

お客さん : 「この前、おもしぇー映画みたんやってぇー!」

わたし : 「どんなの?」

お客さん : 「キングスマン って映画!」

A_2015_10_09

イギリスのスパイ映画で、007シリーズとは、また、違ったおもしろさがあるそうです。

そのお客さんから、話の流れだったり、スマホで動画のあらすじとか見せてもらったのですが、たしかにおもしろそうです。

また、その映画の最後のオチというか、いい場面というか、その部分の話も聞いて、なかなかいーなぁーって思いました。

すごく人気があるらしく、おそらく、2作目、3作目とシリーズになっていくんでないかなぁーって言っておられました。

世間の話題に疎いわたし。

まったく、最近の映画のことは知らなくて、ましてや キングスマン っていう映画、そのお客さんが教えてくれなかったら、存在すら知らなかったと思います。

なかなか時間が無いのですが、もし、時間に余裕があったら、ぜひ、観てみたいですね!

いつも、貴重な情報、ありがとうございます!

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 意外と... | トップページ | 明日(10月11日)の営業時間について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62440340

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと興味が...:

« 意外と... | トップページ | 明日(10月11日)の営業時間について »