« お店の写真 | トップページ | ビックリしました! »

2015年10月15日 (木)

朝晩の冷え込み

ここ数日、いい天気が続いていて、これからもしばらく秋晴れの日が続くようです。

日中はとても気持ちがいいですね。

でも、10月も中旬になり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

特に、毎日が晴れるから、なおさら、朝の冷え込みも厳しくなるのでしょうね。

ちょうど、お昼ごろ、陽がさしていると、ポカポカと暖かいのですが、、、、

そんなこんなで、一日の中で気温が変化するし、季節の変わり目で身体も寒さに慣れていないのもあって、

・ 肩いたーい
・ 腰いたーい
・ 頭いたーい
・ 身体だるーい
・ 毎日おもしろくなーい


というように、なんかかんか、不調を抱えている方が多くなっているような気がします。

A_2015_10_15

人によっては、そこから、いろいろ考え込んでしまって、より体調不良を招いてしまってる場合もあるようです。

寒くなってきていますが、そろそろ紅葉もきれいですし、食欲の秋と言うように食べ物もおいしくなってきているので、こんな時こそ、身体も心も頭も上手に休息できるといいですね!

みなさん、風邪ひかないようにしましょうね!


ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« お店の写真 | トップページ | ビックリしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62478873

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩の冷え込み:

« お店の写真 | トップページ | ビックリしました! »