« 朝晩の冷え込み | トップページ | 初めて見ました »

2015年10月16日 (金)

ビックリしました!

どうでもいい内容のことなのですが、お客さんから話を聞いてビックリしました。

A_2015_10_16

パソコンなどで動画を観るときに you tube というものを利用する人も多いと思うのですが、自分で動画を撮って、その you tube に投稿することもできるのですが、世界には、その投稿をするだけで、年間、十何億円も稼いでいる人がいるらしいです。

お客さんの説明によると、投稿した you tube が、パソコンとかで誰かが視聴してくれると、それに応じて報酬が分配されるらしく、そのとんでもなく稼いでいる人たちには何千万人もの視聴者(ファン)みたいなのがいるらしいです。

どうも、その投稿者の中には、人気ゲームの攻略法などを投稿してる人もいるようです。

なんか、そんな話を聞いていたら、いったい、これから世界はどこへ向かっていくのだろう? って思ってしまいました。

なんか、ゲームを攻略してみようかな?

ん?

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 朝晩の冷え込み | トップページ | 初めて見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62486619

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしました!:

« 朝晩の冷え込み | トップページ | 初めて見ました »