« 気をつけましょう | トップページ | 消えてしまいました »

2015年9月15日 (火)

気がついたら....

毎回の事で申し訳ないのですが、なんやかんやとバタバタしていて、ブログの更新がおろそかになってしまいました。

あきませんね。

さて、9月に入って、もう朝晩は、涼しいというよりは寒くも感じる時があるくらいになって、みなさん、体調管理には気をつけましょうね。

さて、先日、夜の遅くにスポーツニュースのダイジェストみたいなのを見ていたら、知らないうちに NFL(アメリカンフットボール) が始まっていて、また、もうじき、ラグビーのワールドカップ も始まるのを知りました。

A_2015_09_15

なんか、すごく楽しみですが、なかなか時間がないので、しばらくは結果だけを見て、あーだこーだと勝手に創造して楽しみたいと思います。

チーフスとジャパンの活躍を願っています!

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 気をつけましょう | トップページ | 消えてしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62285744

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら....:

« 気をつけましょう | トップページ | 消えてしまいました »