« 消えてしまいました | トップページ | レアなマスク »

2015年9月23日 (水)

シルバーウィーク、ありがとうございました

とんでもなく、バタバタした シルバーウィーク

今日が最終日でした。

来ていただいたお客さん、お手伝いをしてくれた方々、その他、助けていただいた方々に感謝です。

ほんとうに、ありがとうございます。
ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 消えてしまいました | トップページ | レアなマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62339069

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク、ありがとうございました:

« 消えてしまいました | トップページ | レアなマスク »