« 9月になりました | トップページ | 三年前の福井市内 »

2015年9月 3日 (木)

自衛隊のパレードの練習

今日のお昼前、轟音がして お店 の上空の低い所を戦闘機が飛んでいったようです。

あさっての土曜日に開催される 自衛隊のパレード のための練習飛行のようです。

すごい音でしたが、やっぱり、去年の練習の時の轟音にはかなわない気がします。

多分、去年の練習の時より、高度が高かったのでしょうね。

申し訳ないのですが、私自身、あんまり興味がないので、パレード自体が土曜日に開催されること以外、詳しいことは知りませんでした。

ただ、今日の練習を機に、ちょっと福井の自衛隊さんのホームページを調べてみたら、ほんとに お店 の前がメインの観覧場所になっていてビックリしました。

A_2015_09_03

うっかりしていて、パレード当日の土曜日に予約を入れてしまい、すごい大勢の人の中でマッサージをすることになっています。

さて、どんな土曜日になるでしょうか!

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 9月になりました | トップページ | 三年前の福井市内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62210524

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊のパレードの練習:

« 9月になりました | トップページ | 三年前の福井市内 »