« レアなマスク | トップページ | まだまだ、勉強不足 »

2015年9月26日 (土)

いいこと? わるいこと?

今までも何回も言われたことがあるのですが、ちょっと笑える話。

数年前に来たことのあるお客さんが久しぶりに お店 に来られました。

お客さん : 「こんにちは。 」

わたし : 「こんにちは。 お久しぶりです。」

お客さん : 「......」

微妙な空気が漂う.......

A_2015_09_26

施術の途中...

お客さん : 「前に居たちょっと歳を取った方は辞めたの?」

わたし : 「??」

お客さん : 「あなたにちょっと似てるけど、もう少し太った方。」

わたし : 「多分、それ、わたしです。」

お客さん : 「えっーーーー!」

よく言われるのですが、数年前からすると、すごく変わったそうです。 わたし...

今もヒドイですが、昔はもっと....

まぁ、でも、やせたのは、やせたのかもしれません。

そんな話がありましたというブログでした。


ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« レアなマスク | トップページ | まだまだ、勉強不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62356591

この記事へのトラックバック一覧です: いいこと? わるいこと?:

« レアなマスク | トップページ | まだまだ、勉強不足 »